人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・・ニッキ・・・にっき~!!!ただの日記っっ(・´з`・)


by honeybeehatch1221

ホントにグーリーンなGREEN ROCK FEFSTIVAL★

8月28日は、


GREEN ROCK FESTIVAL



に行っていきましたよ(・´з`・)♪♬


今年は大泉緑地公園ってとこでやってて、
とてもとても草の生い茂った、
まさにグリーンなトコロでライブしてました!!!!


うちにとっては、
全くバンドを知らなかったので、アウェイな空気をかみしめつつ~
サッカーをしてた(/)・ω・(ヾ)

サッカーは苦手なうちやけど、
久しぶりにはしゃいでしまったよぉ~(○゚ε゚○)♪


で、緑地公園はわんちゃんもいっぱい鑑賞してて、
可愛かった♡♥


グリーン見終わった後は、
みんなで焼肉パーティした!!!!!!!


なんか、引退した後も、大学関係なく集まって飲めるってのは良いことやな~ぁ!!!

なんてちょっとばかし幸せを感じつつ飲んで食べてましたwww



食べ終わった後も怪談話で盛り上がり~ぃ・・・・
怖いけど・・・怖いけど・・・・聞きたい!!!
っていう変な好奇心でいっぱい怪談をきいてしまった('・c_・` ;)
呪われませんようにっっっっΣ(・ω・ノ)ノ!


そんな話をしてたらついつい時間をわすれてしまい~。

家ついたら日付変わってて・・・お母ちゃんにしかられちゃいました・・・反省↓↓↓

もちろん皆既月食を見逃してしまったんやけどw




こんどは家のみでお好み焼きパーティしたいなぁ~♪♪♪






ちょっと前まで、変わっていく事がとてもとても怖かったうちやけど、
変わっていったからこそ今ある自分やし、
変わってしまっても、そこには変わらないものももちろんあって、
「あのころは楽しかったな~」って思うけど、
「今も楽しいな~」って思える今があるねんよな~!!!

何をいってるか分からないかもしれないけど・・・w

今が楽しい!!!一緒に楽しい時間を過ごせる仲間がいる!!!!



わけで~、とっても幸せなことやな~って思ったねんよ!!!!
明日も良いことありますよぉに( ´艸`)★
by honeybeehatch1221 | 2007-08-30 00:22